ちょっと

Priereの街、久留米に行ってきます。
行ってきました。久留米YouMeタウン。何かないかなぁと思い行ったのですが何もなし
あったのかもしれないのですがちとブルジョアジーでおいらには合わず。
ついでに多分、筑紫平野唯一と思われるスターバックスがあるので、
某氏のところでcoffeeの話題があったこともあり行こうと思いましたが、
ちょいとエクスペンシヴなのと、1人はつらかったのであえなく断念しました。


その後、東合川近辺をプラプラ。久留米といえば『Priere(久留米出身のグループ)』(違?)
かなーりMMAに近いところで『on your maek(Priere)』の『Heratbeat』
という曲を聴いていたことに気付きちょいと焦りました(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)
MMAはわかり易く説明しますと、札幌でいうランタイムみたいなもんです。
Priereは曲とか結構イイの多かったのになぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってアレ、
結局何にし久留米まで行ったのでしょう?