星井七瀬@めざまし

本日はとろみくじ。場所が狭いよ。てか短いわ、枠が


「あったあった♪とろみくじ♪」


まぁこの時点で昨日のプロレスに比べたら圧倒的に楽しそうでしたけどね(−▽ー)
1回200円のとろみくじをベンター機で販売しているコーナーってなんていうか。。。。
というまあ販売機ですね、単なる。
てかベンター機古くない?軽くキン消しとか、SDガンダム売ってそうなガチャガチャマシーンですよ?
まぁ狙いなんでしょうが、イマドキあんな旧世代の遺物出されるのもカプセルトイフリークとして遺憾です。
中身はおみくじとお守り型ケータイクリーナー(限定品)。おみくじは寿司ネタで表現されているそうです。
・・・・・・意味不明です。
ちなみになっちゃんはというと『吉(とり貝)』でした♪

「吉は。。。。普通なのか・・・・・なぁ?ヘヘヘ♪」


リアクションに困った時はゴマカシ笑いです(^▽^)
zoneではMAIKOちゃんがよく使います。ハイ、ごまかされます。ある種の必殺技ですから。
もちろん大塚さんもきっちりごまかされたようで、画面外から笑みがこぼれてきました。
今回のポイントは此処だったようです。おいらもそう思います。