忘却

バイト先にケータイ忘れました。すっかり存在すら忘れてました。
マァ、あんま使わないからいいんですけど、ないとないでちょい不安になるもんです。


そういえば、おいらのケータイはもうヤバイ(パカパカの部分が壊れたり、よく断線したり)
ので買い換えたいんですが、docomoって機種変高いんで手がでません。
新規にしようにもなんかめんどくさいですしねぇ。
それとイチバンの問題は新規にしたらどの程度の人に番号教えるのかという事ですね。
なんか単なるデータベースと化している番号が殆どな気がするんですが、明日要るかもとか思えるし。。
そんなこんなでまぁ今回も多分保留でしょう。一応使えるといえば使えるし。