お返事

>トラスさん
大砲は久留米ですよ〜。本店は西鉄久留米駅から徒歩5分のところにある手狭なお店です。
おいらがよく行くのは上津バイパスというところの店舗です。
一時期行き過ぎで「いつものやつで」が通じる状態でした。
行き過ぎですね。


>しゃもさん
らしいですね〜^^ >らーめん
熊本らーめんはまだ未体験に等しいのでぜひおいしいお店を紹介してほしいです。
出来れば佐賀・久留米寄りで(笑)
九州人は多分血液の血漿の代わりがとんこつスープなんでまあしょうがないです。
(ウワっコイツ言い切りやがった!!)


>ひらさん
御来訪頂きありがとうございますm(_ _)m よければまた見てやってください。
熊本ら〜めんは味千ラーメンしか知りません。理由はキャナルシティ博多にあるからです(爆)
とんこつはクセが強すぎるのでしたないとおもいます。


Zweiさん
トミーさんたちが立ち入れる位にはしといてください。


>トミーさん
MAIKO嬢はたまに反則っぽいうごきをしますので^^
おいらは多分普通のひとより出発がはやいので早々に準備しております。

>トミーさん②
おおっ!では早速。。。。。。グッジョブです><b


>ひらさん
遅レスで申し訳ございません。こちらこそお願いします。


>トミーさん③
こっちも貼っちゃいました。