お返事

>くろうにんさん
思わぬところで御迷惑をおかけしたみたいで何よりです(笑)
是非またくろうにんさんが職場で( ¬ _ ¬ )な目で見られるハナシをщ( ̄∀ ̄)ш


>トミーさん
そうですね、以前仰っていたとおり。。。。。。。え��(゜o゜ 行くんですか(〃▽〃)
イイなぁ、イイなぁ、イイなぁ。。。夏を先取りっすね♪

>トミーさん②
トミーさんのところは台風が欠かさず訪れているみたいですね。
絶対ウチより行ってますよ台風一家が(違いますね^^)


>マッキーさん
言われて思い出しましたよ、マサルさん
久しぶりにちょいと見てみたいですね、マチャ彦を。
他にはテンカワアキト(機動戦艦ナデシコ)や相良左之助るろうに剣心)などの印象が強いです。
こうしてみると声優さんも幅広い役をこなしていらっしゃるのでスゴイですね。
今更なおいらの意見でしたヽ(゜▽゜ )