星井七瀬@めざまし

本日はドラゴンゲート(プロレス)


ドラゴンゲートみっけ」


のひとことではじまった本日の見たもんナビ。この娘はプロレス興味あるのか?


「あんまりプロレスしらないけど今日は・・・がんばるゼ、押忍♪」


「あ、コイツ全く興味ないな」と誰もが理解できるセリフでした。
この場合、『あんまり』は『全然』もしくは『ちっとも』と解釈します。
まぁ、「押忍!」がカワいかったのでOK(^▽^)
でもってドラゴンゲートのレスラーからプロレスを教えてもらうことに。
斎藤了ストーカー市川ってふたりのひとがお相手してました。
ちょいと会話がありましたがノリが合わずに空回り気味な3人です。
ぎこちない柔軟がかわええ。
とりあえずプロレスの基本受け身からということで、まずはストーカー市川さんが実演。
・・・失敗。名に恥じないかませ犬っぷり。さすがです。んでそのまま斎藤さんも退場し取り残される七瀬嬢。
いや、尺の問題だろうがあまりに手抜き。そのままダイジェストへ。


「プロレスって実際に見ると迫力があって楽しい!」


イヤ、楽しさ伝わってきませんでしたが?むしろ絶対興味ない顔してましたよ?
ちなみに今週からBGMが「神様 これって恋」に変更。段階ですね。