レスキューフォース「響助がっくり アニキ度ナンバー1はだれ?」


最終クールにはいってからのバカ話をあっさりやってのけるトミカヒーローレスキューフォース
そこにそこにシビれる!あこがれるゥ!
ってことで久々レビュー。


冒頭にて玄関?で張り出されるレスキュー新聞なるものにて多分署内で取ったアンケートの結果発表。
レスキューフォース隊員たちがそれぞれのランキングにランクイン。
石黒隊長が「理想の上司ナンバー1」
寿里さんが「お嫁さんにしたい隊員ナンバー1」
ひかるんが「トンデモ隊員ナンバー」になってるさなか、響助だけナンバー1を取れずに凹んでた。
ちなみに「アニキになってもらいたい隊員」のナンバー2。
ちなみにナンバー1はこの人。

香月レイ隊員。
いや、この写真はアニキだろw


このあと目と口から炎吹いて激怒してました。
ちなみにBGMも超災害発生時のBIG(ひでぇ



で、タイトルで謳ってる分冒頭2分足らずで消化したよ(笑
あとはネオテーラによる世の中の男を全部女にし人類を全滅させようとする作戦・
犠牲者その一。

あ、違った(´▽`)
コレは屋台の親父の助言でラブリーでキュートでコケティッシュでピュアリーな感じになったレイさんでしたw
ってことで犠牲者
なぜコスってる?(笑
そら顔も変わるがな。

こんな風にw


わざわざ手間かけすぎですw
ついでに隊長も変わっちゃいました。

キラキラしてます!
無駄に手間かかってます、今回!!


そらふたりも更に燃えるわw
にしても崩され過ぎな女性隊員です。

で、色々あってR3とR4がそれぞれストライカーとダイバーを操縦しスーパーレスキューマックスに合体することに。
だいぶ前にあった免許取得の回の設定が生かされてるな!レイさん!!
一度は合体に失敗するものの、
「隊長がキモイままだと嫌」

だという結構底辺な理由で奮起して合体成功、ファイナルレスキューを実行してました。


そらファイナルレスキュー承認がコレでは…。

二の腕太てぇ。


まとめ
石黒隊長ノリノリだよ(笑