レスキューフォース第18話「新人それとも大先輩? R5登場」


R5登場回。
冒頭からサービスショットw

最近水着多いよね、この二人。
で、まぁ色々あってレスキュースーツが故障して点検修理で出動不能に。
で、更に色々あって出動できないけど敵が出てきて無理やり出動してピンチに陥ったところに着装したR5=石黒隊長が現れる!ってな感じの話。


色々と要点あった筈なんだけどR5が全部持っていったw
濃いよ、隊長。
セリフもいちいち熱い言い回しだしw
なせかSEが歌舞伎調だし、ブレイクアックスのホースモードで仕事人やっちゃうしw

勢い余ってビークル8台呼び出しちゃうしw

自分でファイナルレスキュー要請だして自分で承認しちゃってるしw

まさに爆裂的に鎮圧してるw
そしてR3がなんとなく愛華に見えるw