イベント参戦記2010〜2回目・下関Sparking!ver.2.1編〜

影山ヒロノブ 遠藤正明&SHARE ROCK HOMES New Year SpecialLive2010(二回目)
  • 日時→01/03(日) 16:00〜17:20
  • 場所→山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関2Fセントラルコート
  • 連番者→SNSの友人さん
  • 販売物→CD買ったらサイン入非売品CD抽選券&サイン色紙
  • ポ主→椅子席最後尾あたり真ん中ぐらい
  • 備考→観覧無料
セットリスト
  • SHARE ROCK HOMESダンスパフォーマンス(13:00〜13:15)
  • 01.WE GOTTA POWER(DBZ)【影山ヒロノブ】
  • 02.環境超人エコガインダー【遠藤正明】
  • 03.Scarlet Bomb!(NEEDLESS)【美郷あき】
  • 04.HEATS(真!ゲッター)【影山ヒロノブ】
  • 05.ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜(F91)【美郷あき】
  • 06.いでよ ガイアレオン【遠藤正明】
  • 07.Little Wing(スクラップド・プリンセス)【美郷あき+影山ヒロノブ・遠藤正明】
  • 08.LIFE【遠藤正明】
  • 09.CHA-LA HEAD-CHA-LA(DBZ)【影山ヒロノブ】
  • 10.ワイワイワールド シーモール!! 【影山ヒロノブ】
  • EN.レスキューファイアー【全員】

今回は〜

前述の二回目!
レスキューファイアー分が増えた!!

イベ

二回目もスピーカートラブルで影山さん涙目w
今度は左右のスピーカーから音が出ていなかったらしい。
一回目と違うのな影山さんのマフラー(?)がキャストオフされていたこと。
一曲づつの披露の後に自己紹介と新年の挨拶。
今度は美郷さんと遠藤さんがふたりともバックダンサー付だったので
「後ろに侍らせて…」と影山さんがいってましたw

美郷さんは「人生二回目の下関です!」と行ってましたが一回目が去年の大晦日なので影山さんから「(間隔)近っ!」って言われてました。

遠藤さんはとりあえず社長にお年玉せびってましたw

それから曲でしたが遠藤さんが今度はガイアレオンを歌ってくれてました。
だいぶサプライズだったらしく(知ってる)お客さんは盛り上がってました。
なんかリクエストがあったらしく、急遽直前に歌詞を覚えて歌ったらしいです。
影山さんに「カンペは見ちゃだめですよ」っていってました。

後は一回目と同じく色々と告知などでした。
アンコールの時にムーンウォーク(らしきこと)を影山さんがやったりしてました。
最後はレスキューファイアーの前期OP曲で〆
やっぱあの曲の女性パートは辛そうだw
まっくんすげーな。


ってことで荒尾で聞けなかったレスキューファイアー関連や全く予想外の美郷あきさんが見れたりと思ってた以上に面白いイベントでした。
来年もあったらまた行くことでしょう♪