MARIA解散


最近、というよりここ数年更新頻度がすさまじく落ちていますが、
さすがに本日はリアル更新をしない訳にはいきますまい。
ZONEファンとしてstartさせた当日記としては外せない話題なので。


って事で、多分Sonyとの契約満了により解散。
あと、たっちゅーの病気。


のあさんは舞衣子さん推しでしたが、ライブのポジションの関係上、たっちゅーもだいぶ応援してたので正直ショックでした。



が、正直それ以上に色々と解散の理由はあったんじゃないかなぁと思いますけどね。
3年くらい前からライブのマンネリがハンパなかったので仕方ないかぁというところで
去年発売のアルバムのクオリティ・・・。
まぁ仕方ないよね。