散髪♪


昼過ぎくらいから散髪に行きました。3ヶ月くらい振りですかねぇ。
いつもの如く知り合いの美容院さんです。知ってる人だと色々楽ですしね。
今回も短めに切ってもらいました。サッパリしましたわ♪


散髪途中でそこのちみっこが幼稚園から帰っていたので小一時間ほど遊んでました。
ローラースルーゴーゴーみたいなのをひたすら押してあげたりしてたら腰痛になりました。
外で遊んでいるとまた通行人の視線がイタくて仕方ありませんよ。
つーかそのまま店閉めて暗くなるまで遊んでましたからね、散髪時間より全然長い。


店閉めた後、温泉行くってことだったのですが、なぜか同行。
近いんですよね、車で10分くらいですよ。
普通に山中で露天風呂だったりしたのでかなり良かったです。
打たせ湯とかもあったし、サウナもありました。
近場でコレだけあったら非常に満足できます。いいとこ連れて行ってもらいましたよ。
今度行きませう!!<99さん


温泉の帰りにジャスコ行ってたまごっちのゲームをやらされてポイントを稼がされました。
5分ほどで5000ポイントほど稼ぎましたが、まぁ多かったらしいです。
よくわかりませんが、そこそこゲームやる人間が子供向けのゲームでポイント荒稼ぎしていいのか非常に疑問ですね。



…最初以外散髪関係ないねw