今年のカレンダー


本屋に行ったらハゴロモのカレンダーのカタログが出ていました。
きっちりは見ていないですが、今年はどうやら木下あゆ美さんは出ない模様です。
逆に言ったらカレンダー発売イベントは無いということですね。
時期的に遠征がつらい時期なのでよかったようなかなりそうでもないような。。。
特撮出演者の中ではもっちーこと森絵梨佳さんのカレンダーが発売されるみたいです。
所属のキリンプロあたりからサイン付が出たら購入検討します。
特撮出演者といえばマジレンの麗こと甲斐麻美さんはサイトのみの限定発売でカレンダーを発売するみたいですね。先行予約特典とかもある模様です。
麻美さんのサイトは本当、こういうのに力いれますね。
日記の更新もこまめですし、うpされる画像もクオリティ高いですしね。
そりゃアクセス数も上がるさって話ですよ。
…最初URLだけ見た時はオフィシャルとは思いませんでしたけどね(ボソ


(追記)
つかカレンダーだから正確には今年じゃなくて来年ですかね?
まぁ撮影および発売は今年なんでいいやw