ニュートラ:適正・適職診断


ってなわけでやすのりさんがやってたのに興味を持ち、即行でやってみたとです。
診断テスト系大好き(≧▽≦)
サクっと設問に答えて注目の診断結果は以下の通りとなりました。

診断結果

仕事 組織、企業にはまったく向かない芸術家タイプ
性格 かなりクールな芸術家タイプ
恋愛 異性というより人間として愛するタイプ

特に向いている職種は?

作家、画家、彫刻家、作詞家、作曲家、翻訳家、応用研究者、学者、伝統工芸や芸能関係、音楽関係、フラワーアレンジメント、シェフ、料理研究家、コンピュータのソフト開発など

完全な攻めのタイプ。

守るものが少ないので攻められても強いタイプです


内向性(ディフェンス型)
0□□□□□
外向性(オフェンス型)
5■■■■■


…超アグレッシブ?何なんでしょう、ディフェンスゼロって?!
そうでもないと思うんですけど、一部痛々しく当たっているところがあるようです(苦笑)
まぁ組織・企業には全く向かないというのは(ry