遠征備忘録(2014/04/27)

ライブ前〜

11時にチェックアウトなのでギリギリまでホテルでゆっくりと。
今日の鎧武はたまにあるホモ臭漂う回でした。
凰蓮じゃなくてプロフェッサーってのがガチだよねw
トカッチは…まぁいいやw

とりあえず新大阪まで移動して駅地下でランチ。
大阪ってことでとりあえず串揚げをいただく。
駅近くに何もないのでネカフェで2時間ほど休憩してから本日のライブ会場である滋賀に。
18きっっぱーの時は新快速に乗る区間ですが、今回は時間に余裕があるので鈍行にて移動。

到着したものの会場がよくわからなかったので、その辺りをうろうろしていたらガチャご一行様を発見。ちなみにファンでなく本人。
毎回毎回遠征行くと8割方遭遇するけど張ってるワケではないからね!

まぁそんな感じでライブハウス発見。
知り合い居たんでそのまま待機。

復路

20:30ライブハウス脱出。
結局ガチャピン間に合わず(爆
20:34発があったのでソレで京都駅まで。
そのあと21時過ぎの博多行最終に乗り一路博多に。
24時前に博多着、特急に乗り換え久留米に着。
25時30分に無事帰宅。
今回最後にGacharic Spin間に合わなかったけど久しぶりに少年カミカゼ見たり、はじめてsylph emew 見たりとライブ自体非常に楽しいイベントだったので非常に◎でした。
来月またWWフェイス行きたいなぁ。