遠征備忘録(2014/5/4)


2014年のGWは九州ガチャマンのお仲間と広島フラワーフェスティバルのステージを見に行く事にしました。
お目当ては広島のバンドのRONDONRATSさんです。

往路

出演時間がお昼の12時で、GWということもあり早めに出発しようということになったので、
2時30分に出発。
完全に夜ですな。
そのまま3時に鳥栖でおひとり、福岡市内でおひとり合流してから一路広島へ。
3号線経由でなるだけ下道で行こうということになりそのままひた走りました。


5時30分くらいに北九州市内の三萩野あたりのコンビニで朝食がてらに休憩、
6時くらいに関門トンネル、
7時前に山口県宇部市の2号線沿のコンビニにてまた休憩、
9時くらいに安佐南の同行者のお知り合いのところに車を停めさせていただきました。


そっから広島交通バスに揺られて会場まで。
バスセンターの真横だったのねw

復路

12:35でイベントが終了、その後物販等で多少談笑したあと次があるので現場から離脱。
そのままクルマで次の目的地、小倉へガウ!!
中宮島SAで昼食にしようかと思ったのですが、なんかぱっとせずにスルー。
お土産のメープルもみじと尾道ラーメンだけ購入して離脱。
GWの14時30分という時間の割には混んでなかったですね。
やはり今年の混雑は全体的にそうでもない。