遠征備忘録

往路

7:30チェックアウト〜8:30垂水PA下り〜10:30ラーメン屋いのたに〜13:00会場近郊到着〜14:00その辺のカラオケボックス〜15:00ライブハウス〜


知り合いのガチャマンの方が徳島までクルマに同乗させて頂けるというので朝7時に集合。。。しようと思ったら色々とあって8時に変更。
深夜2時くらいまで飲んでたのでみんな集合したとき結構グロッキーでした(苦笑
明石海峡大橋を渡り四国入り。
そのままお昼前に徳島市内のラーメン屋さんに到着。
たまたま居合わせたガチャピン、ガチャダン、ガチャマンでお店へw

復路

22:00室津PA〜23:00大阪某ホテル〜23:30十三駅周辺〜24:00まんが喫茶〜


このまま帰るか、それとも京都まで行くかで数秒悩み、京都行きを選択。
KOGAちゃんに
「明日のライブって面白いよね?」
とか聞いてる時点でもう行く気www
そのまま兵庫の方までつれて帰ってもらいました。
明日の移動も考えて駅近くのまんが喫茶まで連れていっていただきました。
数年ぶりにまん喫泊だわw
ってことでお疲れっすた〜。