備忘録(2013/08/13)


今年はお盆休みが取れたので、Gacaric Spin遠征することに。
一日目は神戸。
ホントは18きっぱーしようと思ったけど、バカ会社の用事が入り、午前中動けなかったので、昼前くらいに移動開始して新幹線移動に。
(ちなみに後日この行動は全く無駄だったと発覚)

近所のZwei氏に鳥栖まで送っていってもらい
新鳥栖に12:00前くらいに到着。
丁度よく新大阪行のさくらが次発だったのでソレで。
お盆だけどさすがに新鳥栖では混雑もなく、きっちり座れたのでそのまんま寝て起きたら新神戸に到着してましたとさ。

2:00くらいまでガチャマンご一行で居酒屋で呑み。
そのままカプセルホテルに戻り、ひとっ風呂浴びて泥のように睡眠。
お疲れっしたーw