イベント参戦記'08・28回目〜Sparking!!編〜

「ANIME TRIVE SPECIAL」
  • 日時→11/08(土) 17:30〜21:30頃
  • 場所→福岡市中央区薬院 Fukuoka Beat Station
  • ポ主→適当
  • 物販→ない?
セットリスト
  • 01.CHA-LA HEAD-CHA-LA(DBZ)
  • 02.僕達は天使だった(DBZ)
  • 03.HEATS(真!!ゲッター)
  • 04.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜(GARO)
  • 05.夢光年(宇宙船サジタリウス)
  • 06.鬼神童子ZENKI(鬼神童子ZENKI)
  • 07.SOLDIER DREAM〜聖闘士神話〜(聖闘士星矢)
  • EN.WE GOTTA POWER(DBZ)

今回は〜

Sparkingな人が来るというので福岡のアニソンなイベに行ってみました。
正直ゲスト以外に興味ないので2時間遅れて入ってみましたがそれでも早かった。


前座、というかメインの地元のバンドさんたちについては全部割愛。


ニコ動とかで話題らしいくりきんとんなんとかって狐の面被った白みたいな人も出てきました。話題だろうが初見だから関係ない。
「God knows…」とかを弾いてました。


メインの影山さん。
出囃子からカラオケの音が飛びまくり。
最初2曲とか支障が出るくらいの音飛び。
いや、駄目だろうと。
セトリ的には去年行った学園祭+ZENKIかな。
去年に比べたらコストパフォーマンス悪いなぁ。
最後に主催者出てきたけど音飛びに対しての謝罪もないのはビックリしたよ。打ち上げとかの話の前にそういうのきっちりやれよ。僕みたいに影山さん目当てで来た人間には許されない行為だとおもうよ。リハとかやったんでしょ?結構いい金取ってるだからきっちりしてくれないと困る。