イベント参戦記'08・18回目〜ももち浜DX2日目編〜

「ももちシーサイドフェスタ2008・おっ!?テレ西大感謝祭」
  • 日時→07/20(日) 12:00〜19:00頃
  • 場所→福岡市早良区百道浜TNC放送会館周辺
  • ポ主→プラプラしてました
  • 物販→物販というか出店が色々と
セットリスト

甲斐名都

  • なんか歌ってたけど間に合わんw
  • 深呼吸の必要
  • メンバー紹介
  • 天の川
  • 夏嵐の夜
  • ラビュー

ジェロ

  • 氷雨
  • 君恋し
  • 水鏡
  • 海雪

中川翔子

  • 空色デイズ
  • Shiny GATE
  • 赤道小町ドキッ
  • pretty please chocolate on top
  • 恋の記憶
  • 続く世界
  • calling location
  • EN MC

今回は〜

テレ西感謝祭2日目でした。
全体的に昨日より更に(;´д`)ゞ アチィー!!
そして昨日より更に人ごみが酷いことにw
やはり山本高広・ジェロ・しょこたんのスリートップの影響かなと。
そして案外昨日疲れていたらしく寝坊したw

甲斐名都

つーわけでちょいと遅れてしまったので着いた時には一曲終わってました(汗w
遠くから確実に知ってる曲が流れてたんですが何かは忘れた(´▽`)
今回はミニアルバム発売後ってことでその収録曲を中心とした選曲でした。


MCは開口一番に
「こんなに暑いとビールのみたいね!」
でした(笑)
炎天下だったしねw
普段は焼酎というお馴染み(?)のプチ情報アリでした。


後は福岡には親戚がいるので小さい頃からよく来ていたトークとか。
ステージ使える時間が20分ちょいくらいだったので殆どトークはなしでした。

深呼吸の必要

深呼吸の必要

お笑いライブ1回目

なんかローカルっぽいのとサバンナ。
やはり周りの人は高橋っていうか犬井ヒロシなら…って感じでしたが個人的には八木さんの一発ギャグもちょっと楽しみだったりしました。
「ブラジルの人聞こえますかー」
とかやって観客から(苦笑)を頂いてました。

ガチャピン・ムックショー

ん?中の人いるのか?

お笑いライブ2日目

今回はワタナベエンターテインメント所属芸人ライブ。
TIMが司会してBLUE RIVER、Wエンジン、ゴリけん、パラシュート部隊、山本高広、ザブングルアンガールズの順にネタ披露でした。
最後に全員で風船爆発ゲームしてました。
まぁそんな感じ。

ジェロ

歌ウマっ!!
披露曲はアルバムからと例のヒット曲でした。

COVERS

COVERS

海雪

海雪

しょこたん

出てきて早々にマイミクの人が絡まれてた(笑)