イベント参戦記'08・16回目〜ノリで2日連続編〜

ketchup mania「F・L・A・G」JAPAN TOUR
  • 日時→06/27(金) 18:30〜20:00頃
  • 場所→福岡市中央区舞鶴1-8-29 Drum SON(Be-1の上)
  • ポ主→適当にw
  • 物販→まあ色々と
セットリスト

Smash up
REAL REACH
ketchup mania

今回は〜

ketchup maniaが福岡来るのでチケ取ったら東京行った次の日でした。
しかも帰る便が福岡朝一便だったのであんまし寝てないw

Smash up

開演時間を3分過ぎたくらいで会場入り。
入場1分でライブ開始。
昨日の1時間待ちが嘘みたい(笑)
で、一曲目で一部前の方もみくちゃになりはじめたのでとりあえず参加w
曲?
ひとつもわからないけど気にしない。
騒げればいいんじゃね?

REAL REACH

引き続きもみくちゃでした。
個人的にそうでもなかったので普通に見てました。
途中のMCでギターの人も言ってたけど、今日のライブはえらい皆さん騒いでました。
突っ込むやつ多いし、後ろのへんにいるやつもちゃんと騒いでた。
突っ込まないやつも適当によけてくれてるし、自分とこにつっこまれてもがっつりと押し返してくれるとか素敵すぎる。
福岡で見れるとは思わなかった光景だに。
ギターの人じゃないけどこんな毎回ライブなら福岡でライブもっと増えるなw


そしてギターの人がチュートの福田くんにしか見えなかったw

ketchup mania

メインの割に盛り上がり的にはやや劣る感あり。
アルバムのレコ発だったのにアルバム聞かずに行ったらさっぱりわからんしw
個人的にはこの間の3月のセトリの方が熱かった気がします。
それでももみくちゃになってたから盛り上がったけどねw