イベント参戦記'08・15回目〜西はよく行くけど東は久し振り編〜

「POWER of ART PROJECT KICK OFF LIVE〜stay clean,be happy〜」
  • 日時→06/26(木) 19:00〜22:00頃
  • 場所→東京都渋谷区道玄坂2-14-9 Shibuya O-EAST
  • ポ主→あゆかさん0ズレ最前→一旦下がる→中央周辺で適当にw
  • 物販→イベントTシャツと缶バッジ(2種)
セットリスト

タイナカサチ

  • Visit of love
  • 最高の片想い
  • 抜け殻
  • もうキスされちゃった
  • 愛しい人へ

MARIA

  • 小さな詩
  • HEART☆BEAT
  • ゆらり桜空
  • MABUDACHI
  • つぼみ
  • HEY*02♪ ブン*02♪

長瀬実夕

  • Key 〜夢から覚めて〜
  • GAME
  • Rose
  • with U

HIGH and MIGHTY COLOR

  • OVER
  • Break now!
  • Parade
  • HOT LIMIT
  • 一輪の花
  • DIVE into YOURSELF

今回は〜

MARIAさん久方ぶりのライブ。
対バンで実夕さん、ハイカラさんタイナカさん。
麻薬撲滅とかいじめがとかそういった感じのイベントで世界中で色々やってたらしいです。
そんな感じでステージ披露→セットチェンジしてる間に直前に出演してた演者さんにインタビューする感じ。
入れ替えの時間に色々やってると時間が経つのが早くて◎。
自分に負けるな的な趣旨のイベントなのにもろ色々と負けてる方がいらっしゃったのが非常にアレでした。
アンチテーゼとしては非常に効果的ではありました。
本当にありがとうございました。

タイナカサチ

MARIA

長瀬実夕

時東ぁみ(ぇ)

なぜかいきなりぁみさんからのビデオレター。
しかも時東さんだけ。
絶対チケに書いてある「and more」だったんだろうなと。
下手に流さない方がバレずによかったのではなかろうかとw
まぁそうと決まったわけでもないけどね。

HIGH and MIGHTY COLOR

いたっていつものハイカラさんライブ。
対バンの時には「PRIDE」は歌わないのか?
MCでVO.のユウスケが言うとったMATCH UP'08 -SUMMER SERIES-という西川貴教さんとの対バンツアーはZeppツアーってことらしいのでちょこっと興味があったんですが、
調べてみたらZEPP Fukuoka無いんかい!
本州からは出ないみたいです。


あとは今週リリースってことで「HOT LIMIT」も披露。
西川兄さんのダンスのレクチャーもあり、有名な曲だし盛り上がりましたよ。