アフターパーティCL.ver

一旦退場してから再入場。
ワンドリンクで乾杯。
のあさんドリンク交換してないのでコインで乾杯。
MARIAではなくMARIOだな、コレでは。

その後にじゃんけん大会。各メンバーとサシでじゃんけんして買ったらミニサイン色紙、負けたら御縁がありますようにということで「5円があるよ」チョコが貰えるゲーム。
…負け景品安っ!

のあさんは乾杯時居た場所からそのままMARIAさんの列に参加。
タイミング見計らおうと思ったけどめんどくさくなりそのままあゆかさんとじゃんけん。
裏取引によりサクっとゲット。←×


そのままその横の長瀬さん列へ。
ガチでやってガチで勝ちまくってるというある意味長瀬さんらしいゲームに感動。
普通にやって普通に勝ってしまいなぜか誤るのあさんでした。


そしてそのままそのまた横のBON'Zの列に。
のあさんのいっこ手前で同じ手しか出さないと評判のJINくんにチェンジ。
ある意味でこのゲームの趣旨を理解している賢い子です。
もちゲット。


ZAQさんの列に行こうと思ったけど端から端の移動になるんで目の前の人波という濁流に飲み込まれそうになったところで時間終了。
コンプの夢は潰えましたとさ。


んでもって出る時にあくす会にて終了。
ヴァリアブルフォーメーション発動。