8月総括


中盤以降家に居なかったなぁ。
…。
まぁそれだけ。

今年のMARIA夏ツアーは渋谷BOXXでのプレ以外の参戦でしたが、
個人的ベストバウトはやはり名古屋ELLでしょう。
あの舞衣子さんはまさに神がかり的でした。
あれも「会場限定」「Mサイズ」の成せるワザでしょう。
あのネタは会場にいた人でもかなり一部にしかわからないネタです。
あのせいでさっちんに怒られたし。


他に印象深いのは広島ナミキジャンクション
キャパ狭すぎだろ、あそこ。
構造上熱がこもりやすいのでちょっと盛り上がればかなり盛り上がった感でる会場でした。
まぁステージ近いのはいいことだけどね。
熊本Drum Be9に迫る勢いでステージ近かった。


他はどこもどっこいどっこい、地元なんで福岡、ファイナルなんで札幌がちょっと抜けるくらいかな。
「ガールズトーク(表記不明)」もレコーディングやってる筈だし、秋は秋でMARIAさんも動きがあるんかいな?
去年の10月みたいな対バン希望〜♪