なぜに日テレ?

ヒビキです!


世界仰天ニュースのスタジオにショッカー戦闘員が乱入してた。
コントロールルームも占拠され、どうなる?!と思った時に3人の男たちが現れた!


ってことで、本郷猛(藤岡弘、)・風見志郎(宮内洋)・神敬介(速水亮)さんが出てました!
ついでにヒビキさんも登場してました。
怪人がやっつけられた後に「よっ(〆^ー゜)★シュッ!」で
で(ついでに)出てきた細川さんがまんまヒビキさんで一番面白かった。
狙ってないだろうけど一番ぽい登場でしたね。


つーかあの3人の殺陣が見れるのって貴重だなぁ。
衣装も当時の印象ある衣装で出てきてましたよね。
ヒビキさんもあんな感じのコートの印象強いしね。


オシリーナ真魚ちゃんでナオミちゃんな人や香須美さんも出てたし
見応えありましたねぇ。


一番の見せ場の変身シーンもちゃんとあったし満足満足。
だって宮内さんどう聞いても
仮面ライダーVスリャー
ってゆーとるもん(笑