イベント参戦記'07〜28回目・ギザピンク編〜

中川翔子「空色デイズ」発売記念イベント@福岡
  • 日時→7/08(日) 13:00〜16:00
  • 場所→福岡県福岡市西区小戸2-12-30マリノアシティ福岡内特設ステージ
  • 同行者→やすのりさんと現地で会った人たち
  • 販売物→CD付握手券(違)
セットリスト

今回は〜

今をときめく(死語)しょこたんこと中川翔子さんのCD発売イベントに行ってきました。
イベンターが
中川翔子ことしょこたんの〜」と意味不明なこと言ってたのは
きっと気のせいではないと思う。

整理券入手


なのに半分くらい屋外で整列。
50番以内くらいを入手。
ちなみにCD売ってたのはフタバ図書でした〜。
てかスタッフにMARIAのラジオとかの時にいた福岡オンリーのあの人居たわ。
ソニーの福岡の人?

イベ〜

ステージ左側3列目くらい。
通路側なので暴れスペースあり。
イベ中に写メやら撮影やらやってたけど今んとこ晒されてないっす。
ローカル番組が一番やばそうだけどもw