本日の行動


結局、99氏と民宿ぶぁんぶぁんに泊めてもらいました。
朝はまったりとTVとか見ながら過ごしたり。


昼過ぎになって小腹が空いたので飯でもってことで外出。
結局何か名店でも見つかるわけもなくいつものマルチメディアのヨドバシカメラ博多に行くことに。
ちょっと遅めのブランチはこんこんに影響され*1回転寿司へ。
今日もアガリの飲みすぎであまり寿司自体が食べれないというお財布に優しい食べ方でした。


その後は99さん、番ちゃん、オイラともども何かしら欲しいもんを買い、周辺の店とかもプラついたりとしてました。


そんなこんなで時間もなくなったので昼飯食ってからあんましインターバルを取らずに夕飯も食うことに。
今回は五風に行ってみました。


その後は番ちゃん送って99さん送ってTSUTAYAに寄って帰りましたとさ。
毎週毎週色々付き合せてしまっている99さん、無理くり付き合ってもらった番ちゃん、
いつもありがとうございますm(__)m

*1:本日放送のハロモニ。のどっきり企画