ハード購入予定?!


以前からどうしようかと思っていたNINTENDO DSの購入をしちゃおうかなと画策中。
マリオカートどうぶつの森ニンテンドーWi-Fiコネクション使ってやってみたい!
というところにまたも朗報。

任天堂、GBA「MOTHER 3」2006年春発売決定タイトルロゴと価格を発表


現段階でGBA本体を持っていない時点でプレイのためにはDS本体購入は必須条件に近いわけですね。
しかもやりたいわけですね、このゲーム。


持ってないハードだけど、やりたいゲームが3本以上。
買ってもいいのではないかと普通に思います。
つか、ごたごた言わずに買え。←×
…よく考えたらスパロボのサルファやるためにPS2新調したしなぁ。
近々買うか!


で、ハードってどこで買っても大して値段が変わらないのでどこで買おうかってのも迷ってるんですね、これまた。
ポイント還元が良いなんとかカメラとか○○○電機とかで買おうかなと。


と買うの悩んでる時が一番楽しかったりするもんかもとかも思ってたり思ってなかったり。