FBS MUSIC CLUB


いつもより10分拡大でお送りする深夜の音楽番組。
今週は8月の末にZepp Fukuokaで行われた24時間テレビの特別ライブの模様が放映されておりました。当日会場におり、CHiYOHUNGRY DAYSのみ見て帰ったおいらもとりあえず見てみました。
まずハングリーデイズの曲は「らしくあれ!」をオンエア。
んでもってトーク
その後「HEY!HEY!HEY!」と披露。
結局尺の問題で2曲とトークのみで終了でした。
CHiYO嬢もまぁ同じかんじでしたね。

つかハングリー、ちよ嬢の両方に言えることですが、ライブとかイベントでは複数回見てますが、
テレビではじめて見た!
…どうなんですかね?(苦笑)