お祭り壱番館♪


臨時収入その2にてzwei氏と昼飯。お互いに帰する利益がある場合にはメシでも喰いに行くのが手っ取り早くていいです。
ってなわけで佐賀市内南部バイパスの自動車学校近くの食べ放題に行きますた♪
廻ってるお寿司でも食べようかと思いましたがソレだとZwei氏の一人勝ちなんだよねw


食の好みって年齢によって変わるといいますが、リアル牛肉より豚肉が美味しいですよ。
ガツガツ食えてた学生時代が懐かしいですよ、本当。
もう居酒屋行ってもきんぴらごぼうとかダシマキタマゴとかに魅力感じますもん。
あ、けど豚の角煮とかも好きだし、山ちゃんの手羽先とかめっさ食いたいもんなぁ。
18きっぷの時期に山ちゃんオフとかしません?w<名古屋(近辺)組の方*1
その前に久し振りに呑天気オフとかしません?ww<九州組の方*2♪♪*3

*1:ちょめイベ含む

*2:ちょめイベ含む

*3:共にレギュラーメンバーの方含む