お返事ですw

>とみーさん
おいらが見たのは汗臭そうな男子高校生だったんですが…(爆)
出来ることなら女子高生が良かったさ!!


>しゃもさん
ん?知らねー(苦笑)何かの物産展すか?
まぁ来週飛ぶからいーやw


>せいごさん
うわっ!めっさ食欲そそりますわ〜(笑)
ん〜たまには買いだめしてから帰ろうかなぁとか思います…シガでw


>とみーさん②
静岡といったら茶そばですよ!!(ぉ
そして名古屋で麺といえば、例のマウンテンww


>T@K!さん
どちらかというと仮面ライダー響鬼なんですよ、コレが(笑)
他にも河童やアミキリ、大鯰も出とります。
制コレも出とります(確か)


>あきひろくん
いや、まぁ東京とからならアリはアリだと思うんですよね。
実際そんなオッサンが周りにいるというリアルっぷりがこの辺の悲しいとこですよ(TT)