九州グルメ紀行〜第三弾 太陽軒〜

すっかりシリーズ化の様相を呈してきたというこのコーナー!
今回はやすのりさんと一緒に幻のラーメンと噂されるお店に行ってまいりました。
午前10時位に出かけて、四苦八苦してお店を発見したのが11時過ぎほど。
流石に平日は空いているなとと思ったら、

臨時休業
本日は終了しました
準備中

と、3つのシルエットの性能がデフォルトで使えるというデスティニーガンダムストライクルージュのI.W.S.P.パックかと思うくらいのダメ出しっぷり(苦笑)
そしてこの表現自体も種属性がある人しかわからないのでスミマセンm(__)m
とりあえず、激しい勢いで店が閉まっていることは事実です、これ以上無いくらい。


…、ハイ終了!


第3弾はこれにて終了。気が向いたらまた行くかもですw