笑顔日和

普段の生活に戻り、MAIカーにてバイト先まで車にて出勤したり。だいぶいなかったもんだからやることだけはいっぱいあり、せくせくこなさなきゃいけないんですが、現状そのぐらいのほうがいい感じなのは皆さんと同じです。深夜の帰宅なので九州でもまだそこそこ寒いです。まぁちゃっちゃと帰宅。
ふと気づくと車のオーディオがついてない。ウチのクルマはCDオーディオなんでとりあえず遠征前に入れたままのCDがそのまま流れてきた。
笑顔日和』。

アリガトウ こんなにも明るく 君を感じるから
どんな遠く 離れたって この想いはつながっているんだ どこまでも

暫くの間、クルマを運転なんて出来なかった。うまくはいえないですが、この歌詞の意味を考えてみたら、いまさらながらすごくジーンときてしまいました。
クルマの中って結構プライベートな空間なのでいろいろ考えてしまいます。