リンク追加させていただきます♪

三郷で缶珈琲をこぼして猛奪取して皆から注目を浴びたり、オフ会早々に帰らなきゃいけないとか言いつつ最凶に盛り上がっていた男こと、ケイスケくんの日記をリンクさせて頂きました。
今度飲もうぜっ!こっちでw


ケイスケのきまぐれ日記(ケイスケ様)


武道館というよりは九段下駅前からの路地がリアルに似合うと皆からいわれていた方、ハマリ杉ですから(笑)熱いヲットコ間違いないですw
YOSHIさんの『YOSHIの今宵もZAQばらんで♪』をリンクさせていただきました♪ありがとうございますデス♪


YOSHIの今宵もZAQばらんで♪(YOSHI様)


一日の祭りの主役だったかもしれないヲットコだったかずひろさんの日記にリンクさせて頂きました♪出来れば核瓶飲んで欲しかったですwありがとうございますデス♪


かずひろのはちゃしょぼ日記(かずひろ様)