ヘシン!!(お返事です)

>T@K!さん
深夜ニュースで拝見させて頂きました。…在りえません。
何か飛ばされたり、流されたりしそうな雰囲気でしたけど?


>しゃもさん
激しく同意です♪<制服にマフラー
けど、コッチ(南国)ってその期間が短いんですよね…(T^T)


>ちぇりおさん
いや、フィンガー5って(笑)
ハッ��( ̄□ ̄)
もしや、ミニモニ。ブレーメンの音楽隊の辻ちゃん編のことっすか?!
(↑イヤ、ちがうだろう↑)


>トミーさん
イエイエ、こちらこそです。
なんか忙しいのかなぁと思ってましたけど、予想の2.5倍ほど忙しかったみたいですね。
制服にマフラー…いっきとしょーごも(・∀・)?


>KENTAくん
イヤ、それだとどちらかというと『泊』の部分が増えるだけですぜw
というか根本的に解決してない(爆)
…インラジでしたっけ?(ソロラジオまであるからネタのでもとがイマイチ把握し切れてない)