本日のレンタル(10月19日分)

正確には昨日のレンタルですね。

遭難   大好きだよ。 (DVD付)   初戀(初回) (CD-EXTRA仕様)
『遭難    (東京事変)』
『大好きだよ。(大塚愛)』
『初戀   (林明日香)』

以上3点です。


◎遭難  
東京事変第2弾シングルです。メンバーの編成上、独特な世界観で好みが分かれそうな人たちですね。
けどおいらは好きです(´▽`)…ライブに行来たいナァw
余談ですがなっちゃん(=星井七瀬)って林檎さんとレコード会社一緒じゃん!


◎大好きだよ。
大塚愛さんニューシングルです。最近スローテンポの曲も多様してきますね♪


◎初戀  
『はつこい』と読みます。THEワイド草野仁さんも絶賛の歌唱力を持つ女の子ですね。  
実は7月発売だったのですが気付いてなかったので今更レンタルでした。
ミディアム〜スローテンポな曲調ですね。ワールドワイドな活躍を期待します♪
ぢつはTHEワイド派なので家結構応援してたりします。