ヘシン!!(お返事です)

>番ちゃん
いくつ(笑)
メタルヒーローならまだしも宇宙刑事は結構前な気が…
ちなみに番ちゃんの部屋はウチのしょっぱい大学仲間の部屋を基準に
してしまったので、当社比で3倍きれいだったのです(謎)


>しゃもさん
詳細は連絡したとおりで♪

>しゃもさん②
物産展、ウチの県ではほぼ皆無です(T-T)
隣県でよくやってくれるので助かっています。
三越、大丸、鶴屋など)


>コンコーネさん
チラシなんてあったんですか、三越サイトで調べてもほぼ何もなかったのに…。
実演っておっちゃんがヲタをころがすんですか(違)


>PRIMOさん
世代ばれますよ〜(笑)←あ、おいらもか^^;
かのロボコップも影響を受けたシリーズですからね♪
熱いッすわ!あのヘンのTV番組!!


Zweiさん
忘れてたで済まそうとするなぁ!!
天罰です<渋滞(違)
明日以降も続くだろうからがんばっていきまっしょい!!


>ほっぴぃ☆さん
あのマイスター、なぜみづから出陣するのでしょう?
現場が好きなのでしょうか?
てか、リアルに相手してください<10/27
もちろんマジックスp(ry


>やすのりさん
ラヴィ是非(・∀・)
連絡してくだせぇ♪