今日感テレビ(ローカル番組)

福岡三越にて只今『大北海道物産展』が開催中らしいです。
函館のいくら丼や、札幌グランドホテルのデザートが出ていました。
そういえばアルペジオのヲタの扱いが異常に上手い
マイスターのおっちゃんも福岡に来るといってた気が…。
多分今回来福されているのでしょう。
ちょいと行ってみるかナァ。


そして福岡といえば、プレーオフ
たばっち*1が仕事忘れてはしゃいでおります。
本日から数日間、ももち方面はありえない渋滞になるんでしょうw
がんばれ、プレーオフに関係なく渋滞に巻き込まれる周辺の人♪


30分後もう一度同じ番組を見てみると…
たばっち、仕事の枠を超えております。
熱いヲトコです、さすがチャートバスターズRです。


(追記)
あ、ダイエー勝ったみたいですね。
波にのったらダイエーは強いので
このまま3タテもあり得る予感します。

*1:ローカルアナウンサー