遠征備忘録(2014/04/26)

往路

前述のとおり昼間で仕事だったので昼過ぎからの出発。
今回は復路の事を考えて久留米駅からの出発。
15:20くらいにJR久留米着、新大阪までなので最近お気に入りの直通で行ける九州新幹線さくらをチョイス。

終演後〜

終演後はちょっと会場に残りフロアで談笑したり。
のあさんは久しぶりにお会いしたガチャマンの方と梅田に移動してサシ呑み。
ガチャのことだったり他のバンドさんの事だったりをお話ししました。
やはりライブ後に呑む酒は良いものです♪


小一時間くらい呑んでその間に予約したホテルに本日はチェックイン。
明日がある時はホテル取る方が正解です。
そのまま一時間ほど部屋でひとり呑みしてから就寝。
お疲れっしたー。