遠征備忘録(2011/06/26)


四国帰りに福岡市内でライブ!!

5:30 ネットカフェ

離脱!! んでもって普通に道を間違えて始発を逃しましたとさ☆彡

8:00〜8:45 JR高松駅周辺

途中下車して駅近くにあった「めりけんや」っていううどん屋にて朝食。
まぁどこでも一緒だろwってことで山芋釜玉大盛で食してもワンコインで10円おつりが来るリーズナブルさに惹かれて駅から徒歩1分くらいで妥協w

13:00〜13:40 JR広島駅周辺

またまた途中下車にて昼食。
近場のお好み焼き屋を探そうと思ったけれど、プロ野球カープ戦がデーゲームで行われており、駅周辺が真っ赤になっていたんで構内で済ませました。
広島〜小倉は新幹線で移動。
折角なので「さくら」をチョイスでゴザイマス!!

16:00〜16:25 交通センタービル

100円ショップで電池を購入して、携帯電話の電源復活。
ちゅーか、交通センタービルいつのまにか2階で博多駅で繋がってる上にローソン出きてたよ!!

そのあと7Fまで行きポパイに。
ついでにシャワー←コレ主目的。
駅隣接でシャワー無料のネカフェとか推せるネカフェなんだけど、普段福岡市内でのイベントだと帰るので意味はないw

17:30 JR博多駅

天神に行く前に荷物と道中邪魔で仕方無かったポスター筒をロッカーに預けて、一路DRUM-SONに。

24:00 JR鳥栖駅

鳥栖駅に到着。この遠征で一番の大雨。
まぁ道中でなくて良かったということかな。
駐車場からクルマを出して即帰宅。