遠征備忘録(2010/2/20)


ちょっくらガチャピンワンマン見に名古屋行ってくる!

4:00 ローソン佐賀吉野ヶ里

飲料と眠気覚ましのガムを購入して、高速道路に突入!!

8:00〜8:30 広島駅周辺

広島駅辺りに到着し、駐車場を散策。
徒歩5分くらいの所に駐車して広島駅に。
みどりの窓口にて帰りの「名古屋→広島」の新幹線のきっぷを購入。
んでもってZweiと合流するためにちょっくら移動。

9:00〜9:15 JR古市橋駅周辺

広島駅から可部線で移動。
近くのローソンにてZwei氏と合流。
ローソンで軽く食べるモノ調達してからまた山陽道へ!

11:00 吉備SA(上り)

いつもの如く給油がてらに吉備SAにて休憩。
まぁ自分のクルマじゃないんだけどもねw

15:00 大須周辺

ライブハウス近くに到着〜。
駐車場探したり、腹ごしらえしたりして開場時間までまったりと待つことに。

23:00 JR広島駅

っちゅーことで思ったより早く広島駅到着!!
休日割引適用で帰れる!!!

23:15 エネオス祇園新道SS

福岡まで燃料が持ちそうにないので中国道まで行く途中にあったセルフスタンドで給油。
福岡に比べてリッター10円くらい安いぞ?!