備忘録(2010/10/02)


最近月初めの最初の週末はGacharic Spinライブの為に毎回遠征してるなぁと。
ちなみに11月も最初の週末も既に同じ事柄で遠征決定w
ちゅーことで最近コレしかやっていない遠征備忘録のはじまりはじまり〰(笑)
今回の目的地は大阪!

06:30 自宅

同行者が家に来たので出発。

06:50 東脊振IC(上)

IC最寄のコンビニにて朝食。
ついでにHDM創絶のベリアル様のアーリーを購入。
まさかのラインナップの為ついつい買ってしまった。

11:30 奥屋PA(上)

休憩。

14:00〰30 龍野西SA(上)

食事休憩。
肉そば。
ここのSAでは沖縄九州大物産展やってたけどさすがに寄らず。
まぁ当然。
かわりに赤穂塩のお土産を購入♪
んでもって一度目の給油。
今回はたつのまでもった!

16:10 JR尼崎駅周辺

駐車。

16:30〰17:15

JRにて尼崎から大阪まで移動。
そして地下鉄でなんばまで移動。
若干迷いつつもライブハウス到着。
最寄のコンビニで水分購入。
…しようと思ったらレジで直前に並んで精算してる人みたら古賀ちゃんだったてね。
またかおまえ!!(笑

00:00 JR尼崎駅周辺

出庫。600円也。
この辺の駐車料金めっさ安いな。

01:15 淡河PA(下)

今日はココまで。
車中泊〰Zzz