三月だ


気が付くともう三月になっていた。
一月は「行く」、二月は「逃げる」とはよくいったものです。
三月も「去る」といわれますのであっという間なんでしょうね。
2月は結局MARIAさん解散の時しかはてなを更新していなかったけども、
なるだけ更新するようにしよう。


・・・


と、いつも思ってはいるけども実行に移せていない。
まぁデフォってことで←×

一応2月もオレスカバンドの福岡ライブ行ったり、キャナル上木彩矢さんイベに行ったり、同じくマリアさん(not HJ)イベに行ったりと色々してたんだけども、
当日過ぎると更新するのも結構億劫になり、そのままだったり。


3月も忙しいけれども幾つかのイベに行ってみようと思っているので、
ちゃんとはてなも書いていこう。
今度こそw