イベント参戦記'09〜15回目・久しぶりメガネ編〜

HMV PRESENTS LIVE/ 奥華子
  • 日時→2009年7月20日(月・祝) 13:04〜13:34頃
  • 場所→福岡市博多区住吉1丁目キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ
  • 同行者→Zwei
  • 販売物→ニューアルバム買ったらサイン会
  • ポ主→1階前辺り
セットリスト
  • 01.ガーネット
  • 02.あなたに好きといわれたい
  • 03.笑って笑って
  • 04.一番星
  • 05.ガストのCMの曲(チーズインハンバーグ)
  • 06.灯-ともしび-(ワンコーラス)

今回は〜

久しぶりに奥華子さん。
いや、インストアイベント自体が久しぶり。
ニューアルバムリリースに合わせたイベントがキャナルであっていたので行ってきました!

MCは基本的にアルバムに関して。
「笑って笑って」の前に「誰も知らない泣ける歌」の話題が。
くりぃむ上田さんは好きですが途中から見てない番組ですw
「一番星」あたりで13:30経過。
えらそうなオジサンから何かの指示が出てましたが直後にガストCMの曲を披露。
指示それ?!
しかもそこまでして最後の曲1コーラスバージョンでしたw

ちなみにミニライブ終了後のサイン会はすこぶる多かったですw