友人の結婚式に行ってきた

noA2009-05-09


中学校からの友人で、高校・大学も一緒のHくんの結婚式に参加しました。
のあさんと違い、真面目でちゃんとしてるので適齢期に結婚でした。


久留米にある某結婚式場での人前結婚式、披露宴で
会社の人と身内の人というそれほど大々的ではない感じでの式でした。


…。
仮面ライダーキバの最終回の753と恵の結婚式を思い出してしまった。
ごめんよ、友達w
あとくりぃむのANNの51%の思いやりの話も思い出しました。
話の長い奴と話のつまらない奴は最低だという下りを再確認。


同僚の余興がすさまじくgdgdだったり
新婦の友人が歌を歌ったりと普通の結婚式でした。
誰かハレ晴れくらい踊ると思っていたのに


とりあえず幸せそうで何よりでした。
結婚おめでとう。