イベント参戦記'09〜7回目・発売日とか関係ない3周年記念編〜

MARIA ANNIVERSARY★3rd
  • 日時→2009年4月11日(土) 18:30〜20:30頃
  • 場所→北海道札幌市中央区北2条東3丁目2-5 札幌cube garden
  • 同行者→BKSGさん・Zwei氏・ちゅ母
  • 販売物→3周年記念グッズ(購入せず)
  • ポ主→最前愛華前(所謂ミルポジ)
セットリスト

オープニングアクト:リトルバズ

  • えがお(ex.MARIA)
  • タイトル不明
  • タイトル不明

MARIA

  • Break out
  • つぼみ
  • MARIA体操*1
  • JUMP
  • HEY*02♪ ブン*02♪
  • ゆらり桜空…
  • 哀哭の果て
  • My road
  • MABUDACHI
  • ニホンノミカタ ―ネバダカラキマシタ―(ex.矢島美容室)*2
  • チョコレイト・ディスコ(ex.Perfume)*3
  • ドラムソロ@TATTSU
  • マイシャローナ(ザ・ナックのカバー)
  • イメージ(表記不明)
  • HEART☆BEAT
  • さよなら大好きな人
  • h@ッちゃけ
  • 小さな詩
  • EN1.眠れない三日月
  • EN2.星の約束
  • EN3.ありがとうの言葉から

今回は〜

MARIA3周年記念ライブに行ってきました!
ちゅーか確かデビューシングル発売は3月だった筈なんだけど一切気にしなくなったな、この事務所。
まぁ卒業旅行、春休みのシーズンをスルーしてくれているので結果オーライ♪

ライブ前

初めてのライブハウスだったので早めに会場に。
…行ったもののグッズ列の人らにガン見されたので心が折れてそのままスルー。
する訳にもいかないのでとりあえずロッカーだけ確認。
大小全部で150程あったので安心してそのまま会場をスルー(笑)
半分以上のヤツが入れても余るし≧(´▽`)≦
キャパ以上にロッカーがある気がする。


で、


開場30分前くらいに改めて開場着。
チケ受け渡してもらい、ロッカーに荷物ぶち込みその辺に居ました。
整理券番号一桁で入場。
いつもの場所とは違い、愛華さん0ズレ辺りの最前バーをポ主。
とりあえず某愛華推しの彼の遺志を継いでみました。
見る方向違うけどね!

*1:本人達談

*2:舞衣子@ノリさん・TATTSU@DJオズマ・SACCHIN@タカさん

*3:かしゆか@愛華・のっち@あゆか・あ〜ちゃん@れいな