イベント参戦記'08〜35回目・不意にたんぽぽ編〜

HMV PRESENTS LIVE:真野恵理菜
  • 日時→12/21(日) 14:00〜14:20くらい
  • 場所→福岡市博多区住吉1丁目キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ
  • 連番者→Zwei
  • 販売物→対象CD購入で握り
  • ポ主→1階で埋もれました
セットリスト
  • ラッキーオーラ
  • MC
  • たんぽぽ
  • MC
  • ラララ・ソソソ

今回は〜

野暮用ついでにキャナルでやっていたイベントに行ってみました。
一番印象に残ったのは
「お客様自身のパフォーマンスはご遠慮ください。」
という意味深なアナウンスでした。
座って鍵盤弾きながらのインストアだったのでイベント中は殆ど見えませんでしたとさ♪


それとたまごの人らしかったのでタンポポの「たんぽぽ」を歌っていたのが印象深かったです。
イントロが流れた時にハロの自分が知ってる曲なのはわかったけどどの曲かわかるまで時間がかかってしまいましたよw


[rakuten:rdownload:11791993:detail]