〜羽田(20081115)

  • 4:00 起床。 どんだけ早起きだよと。
  • 5:00 出発。 ちょっと余裕もって。絶対に道空いてるけど。
  • 5:20 SA最寄のコンビニでなめこ汁を買って暖をとる。
  • 5:38 高速バス乗車。勿論始発。
  • 6:45 到着。即保安検査場に。
  • 7:30 フライト


ってことで起きてから飛ぶまでを箇条書き。
高速バスに乗る前はなぜか必ずコンビニで味噌汁を買って食します。
なめこ汁はこないだテレビでやってたから。
あとネギも入ってないので。
コレ重要。


今回はJMB WAONカード(IC機能付)に変えてから初のご利用だったのではじめてのWEBチェックインをしてみました。
かざすところが地味にわからんかったり、座席票が出てくるシステムを知らなかったりとアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてたりしてなかったりとビクビクでしたw
まぁ流石に便利やねということで今後もご利用の方向で♪


福岡空港は土曜ってことで朝イチに近いにも関わらず保安検査場が非常に混雑しておりました。
機内もえらい混んでました。久しぶりに真ん中の島の座席だったし。
まぁいつも通りにに朝早かった分離陸前に寝て、着陸後に起きてました。


よって今回も機内ドリンクサービス受けず!
なんかドリンク分以上に損した気分にいつもなりますTT