イベント参戦記'08・27回目〜クラシック編〜

「HMV PRESENTS スペシャルライブ」
  • 日時→10/26(金) 16:00〜16:30頃
  • 場所→福岡市博多区住吉1丁目キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ
  • ポ主→ステージ前立聴中央2列目
  • 物販→CD買うと商品にサイン
セットリスト
  • アヴェ・マリア
  • 風笛(NHK朝ドラ「あすか」テーマ)
  • カノン
  • tears

今回は〜

帰るつもりだったけども天神に行って帰ったら丁度いい時間だったので見てみました。
クラシック音楽のバイオリニストさんです。
楽器的には大差ない(笑
自身の関わってる「THE世界遺産」と「のだめカンタービレ」についてのお話も。
野外のインストア、しかも噴水広場でのステージということでいつも使用しているお高い楽器ではなく本体、弓、ケース付きで5万円という素人目でも明らかにリーズナブルだと思われる楽器での演奏だったということをステージ中盤くらいのMCで言ってました。
なんかちょっと演奏が安く聞こえましたがそんなんわからんので気の持ち様かな(苦笑