歴代イケメンヒーロー


出てた俳優さん

ビーフェイスのさわやかイケメン

杉浦太陽/ウルトラマンコスモス/春野ムサシ
7年前かよ!
心優しいウルトラマンとの紹介でしたがそのためにあの出来事がwww
早速系列違うのktkr

仮面ライダー歴代人気ナンバーワンイケメン

要潤/仮面ライダーG3(-X)/氷川誠
紹介VTRを見てなぜか一瞬「北條さん?!」と思ってしまった(苦笑


賀集利樹/仮面ライダーアギト/津上翔一
JAの人。

平成ライダーシリーズ最高視聴率がアギトらしいのでこのチョイス。
ってアレ?ギルスの人のユウリの元ダンナは(´・ω・`)

国民的ドラマにも出演 ワイルド系イケメン

照英/ギンガブルー・ゴウキ
ギンガマンといえばやはりレッドも忘れてはならないw
しっかしゴウキのキャラはまんま照英だなぁ。
しかもアクター次郎さんw

イケメンの現役最年長ライダー

細川茂樹/仮面ライダー響鬼/ヒビキ
日高さん。
茂樹というか茂鬼と改名して欲しいくらい。
今回紹介されてた俳優さんの中では当時とのギャップが一番少なかったw
衝撃の初登場として伝説の蘇我入鹿の歌を紹介されてたけど、確かに衝撃だったw
年齢と年代的には当たり前www

ちゅーかポーズがwww

子供たちに大人気 おバカなイケメン

つるの剛士/ウルトラマンダイナ/アスカ・シン
シン・アスカではない上にこちらが元ネタ。
平成ウルトラなめんなよ!種厨!!*1
確かにアスカはつるのなイメージw

歴代最年少イケメンライダー

半田健人/仮面ライダー555/乾巧
たっくん!
最近芳賀ちゃんも活躍してるし頑張れ555組!
テレ朝的にはよく見るなぁたっくん。

現役

キバ・753
おまけだったw


テレ朝なのにスーパー戦隊1人、しかもギンガマンてw
まぁ一定以上売れた俳優はあんましいないかw

*1:但しメビウスは種が先w