イベント参戦記'08・20回目〜爆裂的に鎮圧するED編〜

爆鎮イチオシ(笑)

「TRIPLANEイオン九州アコースティックライヴtour2008」
  • 日時→08/08(金) 12:00〜19:00頃
  • 場所→佐賀県佐賀市大和町大字尼寺3535イオンショッピングタウン大和
  • ポ主→立聴
  • 物販→物販ブース有、購入でサインと握手
セットリスト

TRIPALNE

  • 夏が終われば
  • モノローグ
  • 白い花
  • 僕らの街
  • ココロハコブ

今回は〜

2008年の特撮の中でも一線を画す面白さの「トミカヒーローレスキューフォース」のEDを歌っているTRIPLANEというグループのインストアイベントに行ってみました。


会場である大和ジャスコには15:30過ぎに到着。タワレコ前のいつものスペースかと思いきや、なぜかフードコートに特設ステージ。
15:45頃に出てきてココロハコブ、モノローグをリハで全編披露(笑)
MCで、北海道札幌出身で佐賀には久しぶりに来たということでしたが、何となく親近感が持てました(笑)
今年の11月から12月にかけてワンマンライブも開催するらしいのですが開催地が
東京 恵比寿LIQUIDROOM
福岡 DRUM-Be1
札幌 PENNY LANE24
と、なんて行き慣れたライブハウス3つなことか(笑)
札幌出身で上記のような開催をしてくれている人たちには頑張ってほしいと思いますw


あ、
CDは買わずに帰っちゃいました(買えw